Material by
 amu*ca

Template by
 Ring the Heart


| - | - | -
LOLA RENNT
LOLA RENNT

おもしろかったです。こういうとにかくループする?はなしは好き。
退屈することもなかったし、始終かかってる音楽も最高だった!
エンディングは、私的にはあれでよかった。
おしゃれで単純に楽しめる映画って感じ。
| 映画 | comments(0) | -
リトル・ミス・サンシャイン
リトル・ミス・サンシャイン

なんとなく観てみたんだけど、思っていたよりおもしろかった★
最初はみんながみんな屈折していて、ピリピリしててこんな家族嫌だ・・と思っていたけど、最後にはこんな家族素敵じゃん!って思えた。
家族のみんな、最終的には憎めない人たちばっかりでした。
ファミレスでのシーンや、バスに飛び乗るシーン、会場でのシーンなんか笑いつつ、ジーンとしました。
| 映画 | comments(0) | -
ヴィム・ヴェンダースpresents Rain
ヴィム・ヴェンダースpresents Rain

TUTAYAであんまりにも観たいものが思い浮かばなかったんで、
パッと見のパッケージのきれいさに惹かれて借りました。
結構好きな感じの音楽と雰囲気だったけれど、あまりにもよく分からない話で途中寝てしまいました〜。終わりもパッとしなかった気が。あ、でもかわいい女優さんいたな。
| 映画 | comments(0) | -
魅せられて
魅せられて

これぞエロカワ!
途中までしか見れなかったけど、世界観に惚れた〜
| 映画 | comments(0) | -
リンダリンダリンダ
リンダリンダリンダ

スウィングガールズに似てるのかなあと思ってたけど
これはもうちょっとすれてました、なんか。
熱さが足りないと思ってしまった。そこが良さかもしれないけど。
みんな新人っぽいからか、逆にありがちな反応とかが良かった。
歌、最初は下手だと思ったんだけど、結構うまくなるんですねえ!
| 映画 | comments(0) | -
ロリータ
ロリータ

タイトル通り幼い女の子に恋する男性のお話。
ロリータコンプレックスの由来ってこの話なんですね!
途中まで観たんですけど、あんまりにもメリハリがない感じで
観るのがだるくなってきたので一旦止めました。
ロリータも期待してたほど魅力的じゃないし・・・。
もうちょっとロリータの小悪魔っぽさがみたいなあ。
でも、この後の展開も気になるので多分最後まで観ます。

| 映画 | comments(0) | -
ラスト サムライ
ラスト サムライ

昨日観ました、土曜プレミアム。ラストサムライ!やったー。
普段はアクションとか戦争ものとか全く観ないから、
その迫力に圧倒された。ほんとただただ圧倒…
家族がいたし吹き替えだったからいまいちのめりこめなかった。
だからこれは絶対1人で字幕で観て、ちゃんと理解したい。
ていうかもっかい借りてきてみる!!
| 映画 | comments(0) | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.