Material by
 amu*ca

Template by
 Ring the Heart
<< 死神の精度 | HOME |


| - | - | -
薄闇シルエット
薄闇シルエット
角田 光代

40代目前、独身、古着屋経営(中途半端)、恋愛中?(中途半端)、そんな女性の話。まだまだ先のことだと思っているけれど、実は間違いなのかもと思わされる。中身は子どものまま歳だけくっていくって文章にぞっとさせられたり。結婚したくない、新しい事業は始めたくない、いいつけられたくない、ケーキ食べたくない、したくないことばっかりで塗り固められた人生に、意味はあるのか?ラストの「なんにもない、それはつまり、なんでもつかめるということだ」という一文に救われた気がします。
| | comments(15) | trackbacks(0)
| - | - | -

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/10 4:44 PM |

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/17 11:27 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 8:58 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/27 9:51 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/03 4:45 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/09 3:33 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 1:30 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://cjv2ii-.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 6:04 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://aiiyoun.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 8:01 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://je0td-l.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 8:36 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://v39i0fy.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/12 4:05 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://6nt2t7t.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/18 1:44 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://1ahmc7k.updown.yen-doller.info/1ahmc7k/
| ぱんてい | 2011/05/03 2:47 AM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://b1g3ngj.lililil.lililil.info/b1g3ngj/
| リア充 | 2011/05/14 2:11 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://8xww9jb.ato.zetto.info/8xww9jb/
| AtoZ | 2011/08/27 1:21 PM |









http://cotton07.jugem.jp/trackback/59


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.