Material by
 amu*ca

Template by
 Ring the Heart


| - | - | -
テンプレートを変えてみましたぞ。猫が可愛かったから・・★
ていうか私今まで、トラバ受け付けないという設定にしていたのね〜と、さっき気付き、もうめんどいから他の記事はそのままでいいやと。まあそれだけです。なんか、ネットってしばらく離れてると随分遠い世界になるんだなあ、と思います。とりあえず結論、寂しいブログだわ・・←
| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
陰日向に咲く
陰日向に咲く
劇団ひとり

劇団ひとりの話題の本、今更ですが読みました〜。
初めは文章がなんか好きになれなくって、不満を持ちつつ1つめの短編を読み終わったんだけど、2つ3つーと読んでいって、それぞれの登場人物の小さなつながりが面白くなってきた、ちょっとしつこいかな、って思ったけど・・。でも、芸人が書いた、っていう看板がなくてもこの本面白いと思うはず・・★
| | comments(0) | trackbacks(0)
LOLA RENNT
LOLA RENNT

おもしろかったです。こういうとにかくループする?はなしは好き。
退屈することもなかったし、始終かかってる音楽も最高だった!
エンディングは、私的にはあれでよかった。
おしゃれで単純に楽しめる映画って感じ。
| 映画 | comments(0) | -
アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)
アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)
伊坂 幸太郎

友達に進められて読んだんだけど、すごく面白かった・・!!
タイトルと、書いてあったあらすじからは想像もできない話だけど、本当によく練られていて、ラストにかけてかなり興奮しました。
猫の虐待の様子に鳥肌たったけど、そこで読むのやめなくてよかった〜

------もし神様がいるとしたら、これくらい見逃してくれるだろう
これ、なんか胸がスーッとする言葉だなあ。
| | comments(0) | -
クローバー
クローバー
島本 理生

少女マンガ的な、安心する面白さみたいなのがありました。
幸せなお話ですね〜
| | comments(0) | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.